よもやま趣味整理

30超えた独身男の他愛のない趣味とかの記録

snowpeak HOME&CAMP バーナーを買いました。。。かっけぇ

おはようございます。

 

久しぶりの更新になりましたね。

 

頑張れ、自分

 

さて、タイトル通りですがついに買っちゃいましたよ。

 

f:id:ikkou153:20200811084312j:plain

ででんっ

ぐうううう、、、ボーナスの魔力ぅ

 

 

今までは学生の時に買ったイワタニのカセットコンロをキャンプに持って行ってましたからね。

 

かれこれ14年!?持ちがよすぎる。。。毎日使うものではないですけど冬場は結構な登板率でしたからね。鍋がうまい。

 

今回はずーーーーっと欲しかったんですこれ。

 

発表されてから欲しい欲しいと思ってましたけど値段がね、、、

 

イワタニくらいするんですもん。

 

なかなか決心がつかない。

 

トランペット眺める少年みたいな心境。(買ってあげる側の年齢になってるのに、、、)

 

でもいったれーって階段4段目くらいから飛ぶ気持ちで買っちゃいました。

 

f:id:ikkou153:20200811090644j:plain

有料になったけどついつい袋買っちゃう

f:id:ikkou153:20200811090751j:plain

パカリ

f:id:ikkou153:20200811091053j:plain

西野カナ付き(トリセツ)

ガスバーナーですからね、ちゃんと読みます。

 

そして折りたたみ式だから壊さないようにしなければ。

f:id:ikkou153:20200811091521j:plain

水筒くらい

うーん、コンパクト

 

パッと見何かわからん

 

f:id:ikkou153:20200811092158j:plain

全部入ってる

ガス缶入れるところに五徳が収まってます。

 

f:id:ikkou153:20200811095124j:plain

いよいよ

ややガス缶のロックが緩いかも?セーフティなんですかね

 

f:id:ikkou153:20200811095259j:plain

かっこいー

結構大きいですね。

大きめの鍋でも大丈夫そうです。

 

それこそ家で鍋でもバッチコイですね。

 

f:id:ikkou153:20200811095918j:plain

点火

うーん、いいですね。

 

新しいから炎が綺麗なきがする。

 

f:id:ikkou153:20200811100059j:plain

ガスの出口の向き

ガスの出口が内側に向いてるので風にも強そうですね。

 

今までのカセットコンロは外向きだったので結構風に煽られてましたから

 

これはいいですね。。

 

点火のつまみも結構軽い点け心地ですね。

 

これでキャンプに行って料理するのが楽しみです。

 

色も3色あって、シルバー、カーキ、ブラックから選べるので

 

散々迷わせてくれますよw

 

持ってるギアと合わせるのがいいですね。

 

キャンプ行きてーーー

 

ではまた