よもやま趣味整理

30超えた独身男の他愛のない趣味とかの記録

ケトルケースを買ってみました

おはようございます。

 

4連休の折り返し土曜の朝です。

 

まだや、まだ休んでられるんや。。。。

 

というわけでですね。

 

行ってきました、財布の紐が馬鹿になるで有名な場所

 

wild1

 

f:id:ikkou153:20200725062039j:plain

野口英世を2人生贄にして召喚

ユニフレームのブリーフではありません。

 

f:id:ikkou153:20200725062231j:plain

ケトルケースですね。

 

欲しかった、、、こんなの。

 

毎回レジ袋に入れて煤で箱とか他のものが汚れないようにしてたんですけど

 

昨今の有料化やらなんやらがあってでどうしよっかなってところに

 

たまたま見つけたこのケース!

 

値段も1,800円くらいの手頃さにやられて買っちゃいました(;´∀`)

 

写真だとブリーフにしか見えないけど。

 

f:id:ikkou153:20200725062733j:plain

 

中からメッシュ部分が出てきました。

 

ハイウエストのブリーフかな?

 

ディスってばかりでは先に進みませんね。

 

手触りはちょいと厚手のナイロンでツルっとはしてないです。

 

摩擦がかかってて持ちやすい感じです。

 

注意書きにも書いてありますけどメッシュ部分は尖ったケトルの部分を

 

当てると破れるかもということで注意が必要ですね。

 

確かにちょっとやわいかなって触り心地です。

 

f:id:ikkou153:20200725063426j:plain

中はこんな感じです

自立できるようにマチが入ってますね。ケトルも入れやすいです。

 

f:id:ikkou153:20200725063808j:plain

 

さっそく入れてみましょう。

 

ケトルはユニフレームではなくColemanです。

 

f:id:ikkou153:20200725063914j:plain

すっぽり

サイズ:約13×22×23(h)cm

 

このサイズは問題ないですね。

 

ケトルの注ぎ口は気を付けてメッシュ部分を通さないとです。

 

f:id:ikkou153:20200725065036j:plain

 

いいです。

 

ピッタリしててこれなら箱に入れても汚れないですね。

 

f:id:ikkou153:20200725065316j:plain

どうでしょうキーホルダーでちょいと個性を

これは買って正解ですね。

 

あー、キャンプのアイテムを買うと無性にキャンプに行きたくなるのは

 

仕方のないことですよね?

 

涼しい高原のキャンプ場探そう。

 

ではまた