よもやま趣味整理

30超えた独身男の他愛のない趣味とかの記録

スパイスボック貰って滅茶苦茶嬉しい日

こんばんは!

 

タイトル通りです。

 

ちょっと前に誕生日だったんですけど友人が今日プレゼントしてくれました。

 

f:id:ikkou153:20200620234440j:plain

めっちゃいい

テンマクデザインのスパイスボックスです。

 

今までは100均のボックスに調味料入れてたんですけどずっと欲しかったんです。

 

 結構な量が入りますね。

f:id:ikkou153:20200620234800j:plain

とりあえず調味料の引っ越し

右上の段はSBとかの七味サイズなら7個×2列くらいで入るので色々な調味料、薬味が

入れられますね。

左下には引き出しも付いてるので袋分けされたものもしっかり入れられます。

 

f:id:ikkou153:20200620235200j:plain

閉じるとこんな感じ

閂がついているのでロックもしっかりしてます。

f:id:ikkou153:20200620235423j:plain

カンヌキ

これでキャンプの料理の時間が捗りますね。

取りだしやすいですし木製のハンドメイド感がいい!

 

これからアウトドアに持ち歩いて育てていこうと思います。

 

本当にありがとう!

 

ではまた!