よもやま趣味整理

30超えた独身男の他愛のない趣味とかの記録

専用ケース HOME&CAMPバーナー ネオプレンケース

おはようございます。

 

まだや、まだ夏休みなんや

 

さて、この間買いましたスノピのバーナーにはですね、専用のケースがあるんですよ。

 

yomoyama-shumi.hatenablog.com

 

これにね

f:id:ikkou153:20200814061319j:plain

これがね

 

いやはや、バーナーのコーナーでテーブル下にそっと置いてありまして、自己主張全然してなかったんですけどね。

 

ついつい専用ケースとか買っちゃいますよね。

 

この前はケトルケース買っちゃうし、入れ物に弱すぎる。。。

 

f:id:ikkou153:20200814061754j:plain

西野カナ(トリセツ)

薄めの低反発素材で出来てるようですね。

 

厚ぼったく無くて、早速入れてみましょう

 

f:id:ikkou153:20200814062024j:plain

水筒にしか見えん

みっちりと詰まった感じですね。

 

全身タイツのようにバーナーを包んでくれてます。

 

入れるときに

 

これマジで入りますか?っ心配になる感じです。

 

f:id:ikkou153:20200814062306j:plain

安心感ありますね。

 

f:id:ikkou153:20200814062403j:plain

タグがさりげなく自己主張してくれます。

 

持ち運びに便利なのように取っ手も付いてます。

 

あー早くこれ持ってキャンプに行きたい。。。でも暑すぎる。

 

早く涼しくなってくれ。

 

ではまた。