よもやま趣味整理

30超えた独身男の他愛のない趣味とかの記録

新しいテントが来ました!! FIELDOOR フィールドキャンプドーム300

こんばんは!

 

来週のキャンプの為に選んだテントが来ましたよ!

 

f:id:ikkou153:20200701221754j:plain

ででんっ

 早く組み立てたいですが、外は雨 場所は無い(´-ω-`)

 

なので開けられるとこまで開けていきましょう。

 

f:id:ikkou153:20200701222002j:plain

この瞬間ワクワクが止まらん

宅配されてやってきました、このために定時ダッシュかましましたね。

 

空気は読まずにさささーと帰る日があってもいいじゃない。

 

開封、カッターを使わないでと言われてもカッターで慎重にさばきます。

 

f:id:ikkou153:20200701222332j:plain

クリアのテープって剥がすのカッターしか無理説

f:id:ikkou153:20200701222436j:plain

むっちり詰まってる

どうやって詰めたん?

それぐらいミッチリです。

f:id:ikkou153:20200701222621j:plain

専用バック

んー・・・新品らしく新しいものの臭いがしますね。

 

有機系といいますか

 

f:id:ikkou153:20200701231352j:plain

取説付き

取説がついてるので組み立ても大丈夫そうですね。

 

f:id:ikkou153:20200701231512j:plain

ペグとコード

テントを買うと付いてくるお約束のやつですね。

f:id:ikkou153:20200701231328j:plain

フレーム

 

不足はなさそうです。

やっぱり通販で買ったらチェックは大事ですね。

 

f:id:ikkou153:20200701232243j:plain

接続のワイヤー

ワイヤーこれゴムですね。

使ってみないとわからないけど丁寧に使わないとあっという間に終わりそう。

 

今日はこれまでです。

 

来週のキャンプで組み立てレポします。

 

ではまた。