よもやま趣味整理

30超えた独身男の他愛のない趣味とかの記録

サイゼリヤ久しぶりに行ったけど安定して美味い

おはようございます。

 

昨夜久しぶりに外食しました。

 

f:id:ikkou153:20200628091721j:plain

ジェノベーゼ

 久しぶりにサイゼリヤ行きましたね。

 

学生時代はこれでもかってくらいに行ってましたけど

 

別に懐事情が温かくなったわけでもないのに何となく行かなくなってしまったのは

 

あそこが学生やファミリーの空気を持ってるからですかね。

 

コーヒーゼリーのアイス乗ってるやつが結局デザートでいつも頼むやつ

 

ゼリーのビターさとアイスの甘さの塩梅がいい

 

おススメです。

 

朝から雨でまっりとしちゃってますから今日は家でおとなしくしてます。

 

7月には道志に新しくできた1日一組限定のキャンプ場に行ってきますので今から楽しみです。

 

テントを友達とシェアするのにあーだこーだと考えていますが何がいいですかね。

 

今はコールマンのタフドームの300を考えてるんですけどコットとかマットとか3人分行けるんですかね?

あんまり大きくなるのも考えもんですけどあんまりにギリギリもむさくるしいので悩みどころです。

 

誰かご教示ください。

 

それでは朝風呂が沸いたのでまた。