よもやま趣味整理

30超えた独身男の他愛のない趣味とかの記録

文鳥の可愛さだけを知ってほしい

こんばんは

 

私にはペットがおります。

 

f:id:ikkou153:20200709004100j:plain

可愛い 語彙力が死ぬ

 白文鳥のかがみです。

 

白くてふわふわしてて可愛い

 

今日はただの文鳥バカな話です。

 

f:id:ikkou153:20200709004255j:plain

丸い、キーホルダー

生後3か月、成鳥になるくらいで家に迎えたので最初から懐っこい子でした。

 

普通は慣れるまでに時間がかかるらしいのですが迎えた翌日にはこんな状態でしたね。

 

f:id:ikkou153:20200709004629j:plain

袖の中は我が家

くううう

可愛い

生き物を飼うと結構臭いが気になるといいますが文鳥は全然です。

 

ホントに、うんちも臭わないんです。

 

毎日水浴びするしずかちゃんみたいな習性

 

f:id:ikkou153:20200709004940j:plain

目玉のおやじみたいな

バードバスがあるのにコップは風呂だと思ってる節がある

 

f:id:ikkou153:20200709005056j:plain

風呂上がり

世紀末文鳥

 

バシャバシャと部屋にスプリンクラーよろしく水を撒き散らして行水、、、、

 

可愛からセーフ

 

f:id:ikkou153:20200709005237j:plain

カップは全てが自分の風呂

飲んでいようとお構いなしの水浴びっぷり

 

可愛い(ボキャブラリーの死)

 

今日はただの自慢です。

 

そのうち飼い方とかどんな感じかとか紹介します。

 

多分、うん、自慢しないようにします。

 

可愛い(終わり)

f:id:ikkou153:20200709005604j:plain

嘴の回り豆苗の緑 タブレット指紋やば