よもやま趣味整理

30超えた独身男の他愛のない趣味とかの記録

ルーフキャリアを載せる 完結

こんばんは!

 

1日空きましたが流石にキャンプ場からは更新できませんでしたね。

 

今日は2本立てで行きたいと思います。(決意)

 

そしてTwitterと連動させてるこのブログアクセスがちょっとだけ増えてます。

 

うれしい限りです。ありがとうございます。

 

 

さて、本題ですね。

 

ルーフラック、ルーフボックス、金曜の夜に雨の中で取り付けてもらったので

 

画像が全然いいやつ撮れなかったんで明るくなってから撮りましたので

 

それをお見せしたいと思います。

 

はい、どうぞ

 

f:id:ikkou153:20200614191104j:plain

正面

リーフラックとルーフボックスで積載量が急上昇ですね。

ルーフボックスは容量を高さを調整することで変えることができるタイプです。

 

f:id:ikkou153:20200614191359j:plain

後ろ 

Terzo(テルッツォ)のルーフラックはアルミのシルバーしかないので

 

友人が自分で黒にラッピングしたんです。

 

自動車関係の仕事なんで艶無しの黒塗装がルーフボックス、キャリア、バーの黒と一体になって統一感のある仕上がりで最高ですね。

 

f:id:ikkou153:20200614193428j:plain

赤と黒 湘北の色ですね

イカすやんけてんちょーーーー!

 

赤黒のジョーダン手に入れた桜木君はこんな気持ちだったんですね(すいません、好きなんですスラムダンク)

 

そのうちどれだけ積めるかなもやってみたいと思います。

 

今回積載増えたんで取り回しを考えて荷物の整理が必要だと実感しましたね。

 

では今回はこれで、2本目の月川荘キャンプ場レポに続きます。。。