よもやま趣味整理

30超えた独身男の他愛のない趣味とかの記録

キャプテンスタッグ 焚火台 ヘキサステンレス M-6500はめっちゃいい

 こんばんは

何だかんだで4回目の更新です。

3日坊主から4日5厘くらいですかね。

 

さて、今日は昨日のキャンプ場から引き続きでアウトドアギアを紹介したいと思います。

 

f:id:ikkou153:20200608225816j:plain

焚火台 キャプテンスタッグのヘキサです

画像探したんですけど使い込んだやつしかなかったです。。。

ちなみにこのキャンプで熊に遭遇しました。

マジで怖い、野生の状態の熊。。。鳥肌物です。

 

それはさておき、この焚火台格好もさることながら燃焼効率がいいので

灰が少なくて後始末も楽です。

 

使い込んでいくと熱で目皿や底板とかが劣化していくんですが単品で買うこともできるのでメンテナンスもOKですね。

折りたたんで平らになるので積み込みも楽です。

ソロでも仲間と一緒でも丁度いい大きさですし、もう1サイズ小さいのもあるのでお好みでそっちも選んでもいいと思います。

バージョンアップで黒のやつもあるんですけどそれはまだ値段が結構しますね。

 

自分は育ててきていい味が出てるステンレスタイプがとても気に入ってます。

ベテラン感が出てきて使い込んだギアは格好いいですね。

どんどん紹介していきますので今後もよろしくです。