よもやま趣味整理

30超えた独身男の他愛のない趣味とかの記録

思い立ってからすでに10日は経ってるやん・・・

ブログ始めようと思って早10日経った、色んなブログの書き方の記事参考にさせていただいてたら時間があっという間だ。

 

 

すいません、ウソです。

 

なかなか指がタイピングしないんです。

 

タイトル書いてから記事書き始めるまでマンガ読んじゃいました。

 

とりあえず30過ぎたお一人様が趣味だったり、買ったもののレビューだったり

 

やってきたいと思います。

 

自分でも多趣味というか気が多いので色んな事に手を出してますので

 

なんかピンときたら見たって下さい。

 

では、目指せ1日1記事。